
華子ブログ🌼
毎月第4(月)放送の
『さぁ!いっとこ!西都』
いよいよ来週放送🙌
西都の熱い!子供達とのコラボになります!
おったのしみに!
過去の放送は、MRT宮崎放送ホームページにて、観れます!
今週日曜日はロケ!頑張ります!
https://mrt.jp/television/saito/


毎月第4(月)放送の
『さぁ!いっとこ!西都』
いよいよ来週放送🙌
西都の熱い!子供達とのコラボになります!
おったのしみに!
過去の放送は、MRT宮崎放送ホームページにて、観れます!
今週日曜日はロケ!頑張ります!
https://mrt.jp/television/saito/

ページを報告する
コピーしました
コピーしました