
華子ブログ🌽
5月も最後の週!
そして!月の第4週目は?
キター‼️

第2回の放送!
『さぁ!いっとこ!西都』
西都の採れたて!甘くて美味しいスイートコーン🌽を紹介します。
本日18:55〜19:00
お楽しみに!
※『さぁ!いっとこ!西都』で検索🔍すると番組アーカイブでもご視聴いただけます‼️

5月も最後の週!
そして!月の第4週目は?
キター‼️

第2回の放送!
『さぁ!いっとこ!西都』
西都の採れたて!甘くて美味しいスイートコーン🌽を紹介します。
本日18:55〜19:00
お楽しみに!
※『さぁ!いっとこ!西都』で検索🔍すると番組アーカイブでもご視聴いただけます‼️
ページを報告する
コピーしました
コピーしました